のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

29日の初日だけ参加してきました。鋼とゲーム目当て。

今回は友人と共に一般参加。
今回からゆりかもめで行ってみたんだけどなんたる快適さ。
全然コミケ列車な感じじゃなくてまったりしてて良かったー
因に帰りもゆりかもめだったんだけど、有明駅からだと余裕で座れたよ。
で、次の国際展示場正門駅でドっと乗客が増える。
・・・次回も有明から乗ろう。

続きは続きにて。
多分長くて目が滑るからそこんとこご了承出来る方だけどうぞー。
東から入場して、まずは鋼巡り。兄弟兄弟!
まずはお目当てのところをざざっと行って、以前からファンだった某Nさんとこにご挨拶。
全然初対面な上にスケブまで頼んでしまったのに(しかも参加されてるのとは別ジャンルキャラ…)快く引き受けて下さって本当にありがとうございました…!

その後は西に移動
大本命のFF8サークルさんのとこに突進するも玉砕
って言うか机に青い張り紙が……
え、もしかして欠席…ですか…?
10年近くここのファンしてるんだけどずっと新刊買いそびれてて、今回こそ!と心に誓ってたのに…心折れました…
でも諦めきれないので来られるのを待ちつつFFサークルさんをひたすら巡る
偶然お買い物中の某A栖ぱら子さんに遭遇ーー!きゃーーーお久しぶりですーー!!
A栖ぱら子さんのスペースに押し掛け新刊ゲット。
なんだかんだお話してるとスペース内にいらっしゃった見知らぬ方となぜかDFFUTのフレンドカード交換することに
ありがとうございます!フレンドカード0人だったんで漸く1人になった 笑
お名前はわからなかったけどとっても気さくで素敵なお姉さんでした。ありがとうございました!

その後はまた東に戻ろうとしたんだけど夏の悪夢(西→東の大渋滞)が蘇る…
無事に辿り着けるか心配だったけど、今回は非常にスムーズに帰れました。良かったーーー

DFFUTのすれちがいをしたままだったんで徐に見てみたら16人いっぱいにたまっとった!
それから10分くらいでまた15人たまっとった!(ここで充電切れた)
電池切れてなければもっといけたと思います。
正直UTではそんなにすれ違えないかなーと思ってたんで凄く意外。
えへへやったぜいっぱい増えたー!

東で鋼サークルさんをまったり回りつつお知り合いの方にご挨拶しに行ったりして14時くらいには撤収。
その後二人でカラオケ!
ボカロやらアニメ曲やらいっぱい歌ったけど結局最後は鋼になるんだよねー笑
ってことで「鋼のこころ」で締め。
その後は飲み!
当初から「兄弟について語る」と二人で決めてたのでとことん話す!
なんかもう、ほんとふたりとも兄弟バカすぎる…
wiiの鋼ゲーム(私は未プレイ)でのエレナとアルの関係とか兄さん絶対焼きもち焼くってかハートブレイクだよねぇ!とか一見喜んでるけど内心ではアルが離れて行くのが寂しいんだよねーとか妄想収まらない感じでエキサイトした飲み会でした!
(テーブルたたきながら「アルのバカっ!兄さんの気持ち考えてあげてよ!」とか本気で怒ってる私らって一体…笑)

いやほんとに楽しい1日でした!
1日一緒に付き合ってくれたあきらん、お話して下さった方々、ありがとうございました!

以下個人宛です。ここ見てないハズ(多分)だけど一方的にお礼言いたいので…!

>ASぱらさん
久しぶりにお会い出来てほんとに嬉しかったですー!
冬コミ参加出来る事ちゃんとお伝えしとけば良かったですね、余計な気を使わせてしまってごめんなさい。
チケットのこと凄く嬉しかったです!もし良ければ夏に…!
DFFは回避とガード出来るよう練習します…ってかしてるんですよっでも敵の攻撃当たるの。あれー?
今度みっちり特訓してやって下さい。そんでご飯ぜひ食べに行きましょーー!


>N子さん
スケブ、鋼ジャンルなのにジタン頼んでしまってKYでほんとすみませんでした…!
でも凄く凄く嬉しかったです!!ありがとうございましたーーー!!
初対面な上に緊張でテンパりまくっててまともに話せてなかったと思いますがあああ怪しい人とかじゃないので警戒しないでやって下さいませ…汗
サイトやツイッターでの印象の通りに落ち着いてて穏やかで癒し系な方でとっても癒されました^^
よろしければ今後も兄弟&ジタン好きとして仲良くしてやって下さいませ…!
関連記事
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
