のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト


バトン

鷹乃さんから2つ回してもらいました。ありがとー!

「性格バトン」と「あいつバトン」。
「性格バトン」は「礼儀正しい」で回してもらったんですが
そそそそうですかね??礼儀正しいですか??
ちょっと意外だったけどそういう風に見てもらえて嬉しいです…
「性格バトン」


・自分で思う性格
とにかく卑屈・小心者・暗い・自己中などなどマイナス面しか思いつかないなー。
強いて良さげな面挙げると、動物好きってことくらい?

・人に言われること
細い・スリム・お肉分けてあげたい。
貰えるものならほんとにもらいたいです切実に…
性格的なことはあんまり言われることないなぁ。

・男女関係なく友達の理想
こっちの悪いところはちゃんと言ってくれる人。
おべっかばかり使われても信じられないから。
あと、なかなか悩み事とか人に相談しないんで
無理矢理にでも胸をこじ開けさせて吐き出させてくれる人。
(無茶言う…)

・好きな異性の理想
静かすぎずうるさすぎず。
嘘をつかない。誠実であること。

・最近言われて嬉しかったこと
最近人と話してないからなぁ…
猫にゴロゴロ言ってもらえたこと?(それ違うから)

・バトンの送り主は見たことある?
ありますよ。何回だろう…5.6回くらい?

・送り主の印象?
とにかく一緒にいて和みます~。
小動物的可愛さがあるのでついついちょっかい出したくなっちゃいます。ご、ごめんなさ…汗
ほわほわしているようで実はテキパキ仕事をこなしてる有能な人だと思ってます。
可愛くて愛嬌あるけど尊敬も出来る素敵な女の子です。

・次に回す人(思い浮かんだ人を入れてください)
クール:アサダさん 、かのやさん
残酷:該当なし
癒し:鷹乃さん、あもコさん 、べるさん、アスパラさん
かっこいい:あきらん、アリちゃん
楽しい:みどりさん、すうさん、づか。子、陽菜っち、ジンコさん
美しい:アスパラさん、 あきらん
礼儀正しい:づか。子
頭がいい:アサダさん、ガンセンターさん
大人:みなさん
子供:自分…

思いつきでお名前挙げてますが、スルーして構いませんので。
つーか、ほとんどの人はここ知らないから回せるはずもないけど笑

* * * * * * * * * * * * * * * 

もひとつ。
実はこれ、以前に鷹乃さんから回って来て答えてるんだけど、
もう1年近く前のことだから再度チャレンジしてみますねー(笑)



「あいつバトン」


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
  鷹乃篤さん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係
  ミクシで放浪してて漂着し、余りの絵の可愛さに惚れ込んでアタックしました。

02:あいつを色でたとえるなら?
  みかん色。明るくて爽やかな感じ。

03:あいつを四字熟語にするなら?
  母性本能 ?
  …を刺激されるんですよ。ぎゅ~~って抱き潰して守ってあげたくなります。

  質問の意味を外してるのは承知の上です(笑)

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
  凄く頑張り屋さん。努力家。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
  身体を大事にしなさーい!
  …いやね、体調崩してる事が多いから、無理するのもほどほどにして
  ちゃんと身体労ってあげてね…;

06:歌わせたい歌は?
  「お江戸流れ星IV」
  デュエットしてみたいです。  

07:あいつと遊びに行くなら?
  居酒屋でじっくり学校のこととか聞いてみたいなあ。
  どんな授業してるのか興味津々ですから。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
  ガンガン兄弟・ハイエド絵を描く!
  そしてパソの中から鷹乃さんの描いた鋼絵を焼いて持ち帰る!(コラ)

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
  いつまでもそのまま変わらないでいてね。
  大好きです^^

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  それじゃリターンで鷹乃さんに。
  スルーおっけです。

バトン久しぶりだったので嬉しかったです。
ありがとうございました^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1 2007.08.06 Mon 15:18  たかの #jgJNn0FY
ぎゃーんえりさんバトン回答ありがとうございます!でんすけかわいいw

てゆかワタシ「あいつバトン」2度回してたんですね…最近物忘れが酷くて、そうとも気が付かずすみませんorz
しかし同じ人に2度回すとかどんだけなんだ私…!
学校のことならいつでもお話しますよ^^
夏コミとか、お時間あったら・・!私も多分行きますので。
ではでは、本当にありがとうございましたー感謝☆
  [URL][Edit]
2 2007.08.06 Mon 20:28  えり #drh0AHpw
いえいえ、こちらこそ回して貰って嬉しかったです!
あいつバトン、前に回して貰ったって言っても1年近く前だし忘れてても全然おかしくないですから気にしない気にしない^^
学校のお話ぜひ聞かせて下さいね。
大変そうなのは分かってるんですけどなんだか面白そうだなあと思ってワクワクしてますから☆
夏コミでもお会い出来るの楽しみにしてますよ!
でもまたその頃になって体調崩さないように、しっかり健康維持しといて下さいね^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
