のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト


バトン

鷹乃さんから回していただきました。
ありがとうございますー!

「名前が不明バトン」

名前わからないバトンて最近結構多いなあ。
『名前が不明バトン』


■どんな性格のキャラクターが好きですか?

素直な良い子。白い。優しい。
真逆のツンデレも大好きです。


■これがないと生きていけない!

え、萌えに決まってるし。


■あなたの萌えの発散方法は?

やっぱり一番は友達を直に萌え話することかな。
机バンバン叩くくらいはっちゃけた萌え話がしたいです。


■何をしているときが好きですか?

ゴロゴロ寝てるとき。
猫と戯れてるとき。
アニメやゲームやってて胸が締め付けられるような切ない気持ちに襲われてるとき。
(あなたMですか…)


■全ての作品(小説、漫画、アニメ、ゲーム)の中で一番好きなキャラ

全てって・・・絞りきれませんがなー!
今は勿論鋼なんだけど、誰が一番好きかと言われるとわからないんで、ハッキリわかってるのを挙げてみると・・・
FF7のクラウドかな。もの凄いハマったもんなあ・・・
クラウド目当てでインター版もKHも買ったし。未クリアだけど。
でも最近のDCやらCCやらにはもうついていけませぬ・・・


■分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画・アニメ・舞台のどれかひとつ

これもひとつなんて選べないんですが…!
鋼と言いたいところなんだけど、衝撃の大きさから言ってエヴァを挙げさせて頂きます。
特に映画がね…むちゃくちゃイタかった…
精神的にイタい作品が好きなんです。


■最近一番嬉しかったことは?

夏コミで大好きな憧れの方と一緒にお話出来た事。


■あなたが今まで出会ったキャラの中で、一番自分に似ていると思ったキャラクターは?またその理由は?(小説・漫画・アニメ・ゲーム・映画)

そのキャラに失礼だとは思うけど許して。
基本、うじうじ属性なんでおお振りの三橋とかエヴァのシンジくんとかそのへん。
うじうじと言うか、自分に対しての自信のなさ具合が凄く共感できてしまう。


■作品を作る時のモットー。

ごめんなさい、創作活動していないのでこれはパス。


■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)

うーん、特にないかなぁ。


■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

多分「動物のお医者さん」かな。


■あえて言うならばサドですか?マゾですか?

周りからはよくSだと言われるけど実際よくわからない。
でもこれは単に、好きな人をいじるのが好きってことなのでSとは違うと思うんだけど。
痛いのキライだけどさかむけとかかさぶた剥ぐのは好きだしなー。
悩むけど敢えて言うなら精神的にはMなんだと思う。


■このバトンを回してくれた人になにか一言

鼻、ほんとにごめんなさい^^;


■サイトをはじめたきっかけ

「大好きサイトさんのところにリンクを張る」って行為がしたかったから。
リンク報告とかするのが憧れだったんです。
もう今はサイト閉鎖してるけど…

■最近妄想しましたか?その内容は?

相も変わらず兄弟妄想ばっか。
この前夢で見た兄弟とか思い返してはニヤニヤしてます。
夢の内容は恥ずかしいのでパス。


■最近ハマッているもの

上海(麻雀パイを使ったソリティアゲーム)
なんでか1日1度はやらなきゃ気が済まない。


■オタクをしてきて良かったことは?

同じ趣味の友達が出来た!
これが一番ですね。


■今一番気になってる漫画、ゲーム、小説、アニメは?

漫画:鋼の錬金術師
ゲーム:FFT
小説:今はないなー
アニメ:鋼の錬金術師、大江戸ロケット、電脳コイル、地球へ…、大きく振りかぶって、クレイモア


■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。

「最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)」

「一番使用頻度の高いソフトは何ですか?」
に。
私の場合はsafariですね。


■次に回す人8人

すみませんアンカーで。
だってここ知ってる人がいないから…笑

あんまり面白い回答にならなくてすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
