のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト


お勧めアンケートサイトありますか?

ここ数日雨続きですっかり寒くなってしまいましたね。
下手すると暖房付けたりしてしまってます。
やりすぎですねすみません。
でも寒いんだものー

さて、先週はどうにもビンゴやゲームが芳しくなくて、Get Moneyのビンゴしか達成出来ませんでした。
げん玉のげん鉄も最後の1回(ゴール目前)だったのにメンテのせいで参加出来ず…
ゴールも皆勤も達成出来なくて悔しいー!><

気を取り直して今週1週間また頑張ろうねっ

あっそう言えばもりもり選手権、今日参加の人には全員に「北風カード」プレゼントだそうですよー!
まだ参加してない方は忘れずにっ^^


さてさて。
最近仕事で残業禁止令が出てるので帰宅してから少し時間に余裕が出て来ました。
そこでどこかアンケートサイトに登録してみようと思っているのですが
どこかオススメってありますか?
あ、マクロミルとキューモニターは登録済みなのと、ライフメディアはちょっと苦手なのでそれ以外で。
座談会などは田舎住まいのため参加出来ないので、
普通にネットでのアンケート回答が多いところがあるといいな。
ちょっと自分でも探してみます^^


励みになりますので応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ


続きにあしともとかでちょっと思ったこと


とある方から申請頂いたんですが、
それ自体はとても嬉しいんですが、一度もブログを見ずに申請するのってどうなのかなあと。
私としてはそれはちょっと失礼なんじゃないかという考え方です。
応援するのであしともお願いしますと言われても、
ブログ見てもないのに説得力ないですよね。

私としては交流してくれる方を希望しているので、
数増やしだけが目的の方は正直なところ申請はご遠慮して頂きたいです。
あしともになったら途端にアクセスなくなったりしたら淋しいしがっかりします。

コメントや拍手や応援クリックはなくてもちょこちょこ覗きに来てくれるだけでも嬉しいので
あしともにはなっていなくてもそういう方は有り難いなあと思っています。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

8 2011.05.31 Tue 03:29  kaorinn #-
こんにちは
初コメントです。
でも、こちらには時々お伺いさせていただいていました。
私的にお気に入りのブログの一つなんですよ。

いきなり訪問されて、「応援よろしく」みたいな人って多いですよね。
そんな人に限って、あしともになったらそれっきりですからね。
私も「あし@」には登録しているんですけど、
あまりにそんな方が多いので、あし@は放置状態になっています。
地道な交流が一番いいかな~、と思っています。

おすすめアンケートサイトですね~
ほとんどのアンケートサイトには登録していますが、
しばらくアンケート参加は休止状態なので詳しくはわかりません。
メールチェックしてみると、アンケート配信数が多いのはinfoQかな。
属性にもよりましょうけど、私へはほぼ毎日のように配信されています。
大手のGMOグループなので運営はしっかりしていると思います。

ねこちゃんかわいいですね。動画の黒ちゃんもかわいい!
我が家のねこちゃんは1匹ですが、ちょっと不細工?な男の子です。
副ブログのプロフィール画像に登場させています。
まだ2歳にもなっていないので、毎日大騒動で、私の手もキズだらけです・・・

長くなってしまいました。またお伺いしますね。
no subject  [URL][Edit]
9 2011.05.31 Tue 21:17  りんこ #-
初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
拙いブログですが気に入って頂けて凄く嬉しいです…!
よろしければ今後とも気が向かれた時にでも覗いてやって下さいませ。

あしとも申請はせめてブログを見てどんな感じなのか分った上でして欲しいなと言うのが本音だったりします。
せっかくあしともになったのなら交流したいなと思うのは少数派なんでしょうか…
私はまだお小遣い系でのお知り合いが1人もいないのと、ブログが閑古鳥の大合唱状態だったのでアクセスアップも兼ねて登録してみたのですが、今後どうしようかちょっと考えてしまいます。

アンケサイト、infoQって聞いた事はありますがよく知らないのでちょっとチェックしてみますね。
自分に合いそうなら登録してみたいと思います。

にゃんこありがとうございます^^
kaorinnさんも猫飼ってるのですね。
どんな子でも我が子が一番かわいいですよねv-238
仔猫ちゃんは元気良過ぎて色々大変ですが、期間限定の特別な可愛さがありますよね。
お怪我、化膿しないようにご注意を…!><

こちらこそ長レスですみませんでした。
そちらにもお伺いさせて頂きますね!
no subject  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chaichai2000.blog9.fc2.com/tb.php/127-fc03639e
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
