のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト


夏コミ1日目

1日目感想。長いよ。


今日は一般参加だったんだけど、炎天下並ぶのイヤだったんでちょっと遅めに家出ました。
会場に着いたのは11時ちょいすぎくらい。

・・・・・・

幻見てるのかと思ったよ。

なにこの人の多さ!!一般列全然減ってないんですが?!

スタッフの段取りが悪いのかなんなのか、ほんっと全然進みやしない。
しかも本気で暑いです汗もの凄い勢いで出まくりです。
曇ってたんで日差しは弱かったけど、とにかく湿度が凶悪。

結局中に入れたのは12時過ぎくらい。それでもまだ一般列は入場フリーにならない。
どうも聞く所によるといつもよりも来場者がかなり多かったせいらしいんですけどね。
そのあおりで東西の連絡通路あるじゃないですか。あそこがもう鬼のような天然サウナ状態に。
通路なのに人が動かないんですよ混雑しすぎて。約3秒に1歩進むかって感じのスピード……
それでも東に一カ所だけお目当てサークルさんがあったんで意地で行ったんですが、そこには見事に段ボールにクッキリと書かれた「完売しました」の文字が。
・・・・・・私何の為にあんだけ倒れそうな想いして東まで来たの・・・?

今日は西がメインだったんでこれから西に行かねばならないんですが、本気でまたあの通路通るのがイヤでイヤで仕方なかったです。
あの狭い密閉空間で冷房もなしで身動き出来ない程の汗かきまくった人の群れ。
軽く天国が見えそうでした。
つーか多分ちょっと天国行ってた。ぼーーっとして魂抜けたみたいな状態だったもんなぁ。

それでも西に行かねば!と死ぬ気で行きましたよ!
で、西でのお目当てサークルさんは、1カ所しか本買えませんでした。完売ばかり。
やっぱこの時間の入場じゃ大手さんの新刊は無理なのか…

買えなかった物は潔く諦めて、今度はお友達のところへ行く…前に。
たまたま近くにトイレがあったんで個室の中で着てた服めくりあげてタオルでガシガシ汗かきまくった身体を拭きまくりです。
もーキャミとか汗でベットベトもいいとこですよ。着替えたくてたまんねーー!!
それでも汗拭けて少し落ち着いたところで某Aパラさんのところにお邪魔しに。
スペースに居座ってFFTを強制的にやらされてみたり、LOSTを見ろと脅されたりなんだかんだで結局最後まで居座りっ放しでした。
さらにその後もお茶まで付き合ってもらって幸せでしたよ!それはもう恋する女学生のようにね!
ほんとにずっと構ってくれてありがとうございました…!


そんな感じで1日目終了。

明日は少しはこの暑さ(よりも湿度ですかね)が少しでも和らいでくれますように。
明日が本番なのに今日みたいな天気じゃとても身体が持ちません…
関連記事
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
