のんびりポイントサイトでお小遣い稼ぎ中。アフィリエイト初心者ですが少しでもお役に立てる情報をご紹介します。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱふぱふ

右上の「レベルアップ」
ステータスがランダムで上がるだけかと思ってたら
さっき見たら

「わしのぱふぱふは いいだろう」

って出てた!

ぱふぱふまでしてくれるんですか!
いえーぃ、じーちゃん最高!☆
スポンサーサイト

泣きっぱなし

昨日からめちゃくちゃナーバスになってる。
CCFF7やらFF10やら「Link」(シャンバラ)やら「かわらないこと」(KOKIA)やら、どれもこれも涙腺決壊しまくりだよ。
なんだか泣きのスイッチ入ったみたい。
うるってきた程度じゃなくて、ほんとにボロボロこぼれ落ちるくらいに号泣してた。
多分、とある人の一言が原因なんだろうな。
本当に私のことを言ってるのか確信はないけど、自分のことに思えて仕方がない。
そう思ったら何もかも嫌になった。

もう消えたい、逃げ出したい、何もかも消し去ってしまいたい
今までしてきたことって一体なんだったんだろう。

落ち込んだ時は変に頑張って前向き思考にするよりも、とことんまで落ちた方がいい。
だから暫く泣いてばかりの日々かも。
落ちるとこまで落ちたらあとは勝手に浮上するから。
割り切って考えられるようにしてみる。難しいだろうけど。

しかし私の人生、裏切りと捨てられることの繰り返しだな。
人間不信だったり臆病になったりするのもちょっとわかる気がする。
まあ逃げてるのは十分わかってるから追求するな。


以下FF7話なんでわからない人は引き返して下さいな。

早上がり出来たぞわーい!
今日は実働4時間で8時間分の給料貰えます。ラッキー。
ここでの仕事も今日で終わり。せっかく慣れて来たのにちょっと勿体ない気もする。
でもなー、エタノール大量に使うんで指先ボロボロになるんだよなぁ。
一応薄いゴム手袋はしてるけどカバーしきれないみたい。

それはそうと、また風邪ひいた・・・
どーもこっちに来てから風邪ひきやすい体質になってしまったみたいで困ったものです。
もう喉が痛くて痛くてたまらんたい!
熱が出ないだけまだマシか。
今日も仕事しながら頭ボーっとしてて、半分寝た状態で身体だけが勝手に動いてたよ。
慣れって恐ろしい・・・

なんか今も無性に眠くて仕方ないんで一度寝ます。

結局下で書いてた超ハードなところは2日で辞めました☆
あんなとこでやってられっかーーー!!

んで、先日某マンションのサクラとかやってみたんだけど、すげー楽なのね。
でも時間経つのが遅い…そして眠い…
営業担当の人(この人もサクラ)と世間話とかしてダベってたらその人が
「この物件って結構いいよね。オレ買うわマジで」
とか言い出して。
買うって、マンションだよ?そんな簡単に買える額じゃないんだけど大丈夫なのか聞いてみたら
「余裕余裕~」だと。

・・・・・

その懐具合にちょっとわたくしよろめきましたわよ(笑)
そんなに金持ってるなら私に数百万くらいお小遣い下さいよ。ねぇ?

死ぬ・・・

下で書いてたところ、無事合格したけど、仕事半端ないくらい忙しすぎます。時計見るヒマさえない。
しかも10時間拘束で休憩合計1時間しかないって酷くない?
早々にギブアップしそうな自分がここにいます・・・やっちょれん。
守秘義務に関わるんで詳しくはかけないけど、品物の取り扱いの酷さには呆然としたよ。
こんなんじゃ怖くて今後ここを利用したくなくなるなあ。
まあどこも似たり寄ったりなんだろうけど。

そんなこんなでもう体中ボロボロですがな。特に手の親指付根が酷くて曲げるたびに痛みが走ります。
あとひと月はここで仕事しなきゃいけないからまだまだ我慢しなきゃだけど
ちゃんと長期の職場見つけて安定したら病院行ってみてもらいたいよ。
つかもう、椅子に座った楽な仕事がしたいです・・・
個人プレイの仕事がしたいです・・・
チームワークだとかそんなん知った事か!
周りの目を気にして神経すり減らすのはもうご免被りたい。
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

QLOOKアクセス解析
サイトマップ
*おすすめ*
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
<open Loto> 詳細記事
最小3桁の数字を当てて賞金ゲット
登録はメールアドレスだけでOK
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
リンク(更新順)
トラフィックエクスチェンジ
CalendArchive
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
現在ネコ5匹と同居中。
もふもふ幸せ。

・にゃんこと一緒に気まま生活
↑ ねこブログです

・徒然日記
ゲームやボカロなどオタク日記

  
*お知らせ*
2011/09/12 
マクロミルに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/08/17 
お財布.comに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/24 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
コツコツ小銭稼ぎブログ(えにぜんさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/20 
109mailに1名登録して頂きました。ありがとうございます。

2011/07/20 
お小遣い帳♪(花さん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/07/15 
ぷち貯め☆(びわちゃさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/27
【重要】サイト名を「ネットで内緒のお小遣い生活」に変更しました。リンク貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願い致します。

2011/06/17 
ネットで初心者が気軽にお小遣いを稼ぐぞ!(naoさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/12 
かおりの毎日ポイント生活(kaorinnさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/10 
専業主婦のプチお小遣い稼ぎ(ちょこ☆えいママさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/09 
ネット内職で毎月1万円!自宅で簡単お小遣い稼ぎ(ふみやさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/08 
『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』ここにあります!!(かなさん)追加。相互リンクありがとうございます。

2011/06/05 
ATSUSHIXのネット副業でお金持ちになる方法(ATSUSHIXさん)追加。相互リンクありがとうございます。
検索ぷらす
A8ネット
マイクロアド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。